キッチン交換工事の事例/戸建てリフォームのご依頼事例です

近日公開を予定しているYouTube動画用のスライドから引用しています。

今回のリフォームは、水回りを中心に、予算は全体で約300万円という事例をご紹介いたします。
お客様は銀行のリフォームローンを活用し、予算内で劇的な生活改善を実現されました。

詳細については近日公開予定のYouTubeチャンネルで確認いただけます。

キッチンリフォームを検討されているお客様へ、一つアドバイスを。

リフォーム時、キッチン周辺の壁と床の張替えもは原則として必須になる。とお考えください。
既存のキッチン撤去で傷んだ部分が出てくるため、部分補修というよりは
一式やりかえをしたほうが結果的に全体の統一感を保てて、防水・防油などの性能も格段に向上するので清掃もしやすくなります。

最近、中古住宅を購入後、入居前にリフォームを終えたいというお客様が増えています。
建材の価格高騰と品薄が問題となっており、早めの計画とご依頼が重要です。

そうすることで、余裕をもった工事計画が立てられ、予期せぬ追加工事やトラブルへの対応もスムーズになります。

私たち家物語グループはお客様のリフォーム計画を専門スタッフが親身になってサポートします。

一緒に、快適な生活空間を創造しましょう。

音声ガイダンスに従って番号を選択してください011-777-0950平日9:30〜20:00 土日祝9:30〜18:30(不定休)

お問い合わせ